2016年09月06日

社畜になる為の方程式!

昨日は低気圧の影響か、帰ってすぐに死んだように寝てしまいました。
台風の成れの果て、恐ろしい子っ!!


さて、この頃は台風が多いですね。
例年と違う発生の仕方をしていると、ニュースでは話していますけど。
いつも来なくていいのよ?
いつでもお休みしていて頂戴。
貴方に用はないのよぉ!!

だって
台風が来る→会社が休みになるかも→そんなことはなかった→出勤→みんなおるやん→社畜道へようこそ!

って方程式になるんだもん。

てかさ、日本だけだよ、あくせく働くの。
長期休暇もないしさぁ。

なんでなの? 
ほかの国は長期休暇があってもやっていけるビジネス展開をするのに、なぜ日本はそうならないの?
ソコまでして会社に貢献したいとか、毛の先ほども思ったことないから!
みんなそうだから。
でも会社を動かさないと倒産する。。。
他の国はどうなってるんだ?

あと政府はさ、お年寄りだけじゃなくて、子供にもっとお金を使うべきだと思う。
少子化が騒がれているけれど、自分ひとり生きていくのもできない低賃金で子供を生み育てようと思う親がどれだけいるのか。
恋愛しないとかほざくよりも、安心して恋愛して結婚出産ができる世の中を造るのが先だろう。

貴様らがいく老後にだけ目を向けるんじゃない!!
と常々思っております。

ん? 愚痴ばかりを書いてしまってるね。
いけないけない。

面白いことを書こう!

あ、まずい、なかった!!


では編集について書こう!!

アクロスゼロですが、現在八章まで編集が進んでいます。
あと残るは九章。

もう少しだ私、頑張れ!!
これが終わったら見直しとか色々あるけど、とりあえず終わらせるんだ私!


そしてアクロスゼロのキャラが楽しいことになってますね。
中でもジルトさんはすごい濃いキャラになってます。
日下が筋肉好きなだけだろって? それもそうだな!!

10月に入ったらPVや一章の公開ができると思います。
嶋津さんと柚羽さんが頑張って作って、RE−Dさんの素晴らしい曲があるので、皆さん是非見てくださいね!


そして、トラウム。
ちーまちーま進んでます。
いいんだよ、ちまちま進むって宣言してるし、ボイスの収録もすごいゆっくりだったから!!
15台詞もないやつを、リテイク含めて2ヶ月だからね★

トラウムは、編集が上手く進めば一話を今週末に公開できると思うけれど。
こればかりは気圧とか、私のリアル事情とかが絡んでくるから明記できない。


その二つが終わったら、リーブルが待ってるけれど。
公開が先だから、もうちょっと待ってて。
ステイだ。ステイヒァー。ドンムーブ、オーケィ?
posted by 日下稔 at 09:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: