2016年10月17日

11月になったら声劇がしたい!! の記事2

この記事は「11月になったら声劇がしたい!!」みなさまに向けてのものです。
はぁん!? となる人は、どうか見なかったことにしてください。

皆さんに教えていただいた日程より、予定を組んでみました。
大体、二回くらい参加できるようになっています。
多くても、そんなに来れないよ! ってなるかなって思ったので。

あと単純に大勢用台本になると、喋らない人が増えそうなので。
(台詞はあるけれど、他に比べて極端に少ないとか)


では、以下に使う台本と振り分けたキャラを書いておきます!

なお使った「あみだくじジェネレータ」はこちら! http://asa.sakura.ne.jp/ranami/

【連絡事項】-----------------------

・声劇に参加される日、スカイプにて5分前くらいにご連絡します!
 反応がある人をグループに集めるので、なにか返信をお願いします。

・SkypeのIDはツイッターのDMにてお送りします。
 以前一度通話したことがある方にも、一応お送りします。
 ので、そのDMに対してご自分が使うSkypeのIDをお返事いただければと思います。

・使用する台本書きさんには日下よりご連絡します。

・作家さんの利用規約に「ぶっちゃけ本番ではしないで!」ってあるので
 時間が許せば台本に目を通してもらえると嬉しいです。
 (熟読しろって意味じゃないです)

・傍聴するだけである場合は、以下のかぎりではありません。
 他の人の演技とか聞いてみたい! などある場合は事前に日下にご連絡ください。

-------------------------------------

11/12(土) 19:00〜22:00
日下 山口和将 霜月柊 壱屋うい (柚羽りお)
じゃじゃ馬ラプンツェルの冒険
http://milky.geocities.jp/fu_hayakawa_co460815/org/jrb.html

あみだの結果
ラプンツェル 山口和将
ゴーテル 日下
王子 壱屋うい
語り手 霜月柊
になりました! 


11/13(日) 15:00〜17:00 
日下 黒守九十九 琥遥ひより こふみ ゆーなぎゆき ケイゴ
七番目の鬼灯さん
http://srmntrktgnn.wixsite.com/voxbox/hozukisann

あみだの結果
鬼灯 日下
木春田 こふみ
柊木 黒守九十九
榎井 琥遥ひより
楸 ゆーなぎゆき
佐倉 ケイゴ
になりました! 


11/19(土) 19:00〜22:00
日下 霜月柊 こふみ ケイゴ
マトリョーシカ・シンドローム
http://srmntrktgnn.wixsite.com/voxbox/blank-c1fhl

あみだの結果
燈 霜月柊
美夜子 ケイゴ
脩一 こふみ
篝 日下
になりました! 


11/20(日) 15:00〜17:00
日下 チロル 壱屋うい 黒守九十九 ゆーなぎゆき
ヒーロー喫茶と山田さん
http://srmntrktgnn.wixsite.com/voxbox/about1-c1smp

あみだの結果
山田 黒守九十九
桃地 チロル
赤沼 壱屋うい
青葉 ゆーなぎゆき
黒豆+斎藤 日下 ※人が足りぬため
になりました! 


11/26(土) 19:00〜22:00
日下 山口和将 ツキノベ 琥遥ひより (柚羽りお)
ストロベリー・バックヤード
http://milky.geocities.jp/fu_hayakawa_co460815/org/sb.html

あみだの結果
松本颯太 山口和将 
内田優衣 ツキノベ
高橋大智 日下 
小林彩夏 琥遥ひより
になりました! 


なにか疑問などあれば、気軽に聞いてください。

ではでは
posted by 日下稔 at 19:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: