2016年11月01日

M3を終えて


こんばんは、日下です。
さて、先日秋M3が終わりましたねぇ。
AcrossZeroの配布は無事終了しました!


50枚持っていって全部なくなったので、帰りが軽いー! とか思ってたら想像以上にCDをゲッチュウしてしまって。。。
重かった (ノ△・。) コロコロだったけれど!
いやでもマシだよ、昔はノートPCを持って行ってたからアホみたいに重たかったから!
旅行は身軽で行くべきだね! 皆もそうしようね!

今回持って行ったのは

新作 AcrossZero
旧作 前世から君に恋してるっ!?
   ミラージュ
   鬼神館殺人事件(有料)
   What Month Do You Like?(いろはカルタ)←こいつは現場で奪ってきたやつね


な、なんと!
AcrossZeroとミラージュ、鬼神館殺人事件がなくなりました!
やったね日下、持って帰るものが少ないよ!! ※そんなことはなかった orz


なので、次どこかのイベントにでるとしても、持っていくものが凄く少なくなります(たぶん)。
AcrossZeroはもう少しだけジャケットが残ってますが、10枚くらいになるのかな?
前世もきっとそれくらいなので、誰かにお渡しできるCD媒体は全部で20部!!

ミラージュに関してはWebで公開しないので、CDがなくなった今、その他の人の元に届くことはないでしょう。
鬼神館は。。。あと一年くらいしたらWebで公開してもいいかなと思ってます。
でもむかぁしの作品だから、編集はズタボロだろうけどねw


当日お会いで来た方も、そうでなかった方も、ありがとうございました。
ブースに遊びに行って、でも知り合いがおらず、あちらを困らせたので後半は大人しくしておりました。
あれですよね、地方の民なので顔もあまり覚えられてないから、日下ですって言っても分からんわな!
しかもボイス活動はしてないに等しいのだから、企画者側に分かるわけないわw 申し訳ない。。。


春はM3に行くか迷い中ですね。
GGで新しいのは作らないので、春はまったりしている頃だと思うのですが。
お花見したいなぁ、毛虫はイランけど。


もう、まとまりない文章だこと!!


とりあえずAcrossが終わって日下は燃え尽き症候群中だと思います。
ながぁい作品だったので、ながぁくお付き合いしてきました。
台本の長さも過去最多、これ以上は絶対に書かないであろう長さでした。

次作が出てもミュージックCD1枚に収まるサイズなはずなので! そこまで長くならないよね!



ね!!



M3ではアクロス(英語疲れた。。。)に参加してくださった皆様に来ていただいてありがとうございました。
日下が挨拶できない人もおりましたが、ここで改めてお礼を申し上げます。


もしどこかで日下を見かけたら構ってあげてください。
ボイスコさんとして動いてないけど、演技はちょっとならできるから!



ね!!
posted by 日下稔 at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: