2017年03月13日

募金終わりました!

こんにちは日下です。

鬼神館殺人事件で得た利益を募金しました!
元々その予定で作成した作品でしたので。

やっとできましたよ。
本当にもう、いつするんだよって感じでしたね。

でも完売できましたし、利益の出た2万円を災害区域の復興支援として募金しました。

記事にしたのは、したよって宣言しとこかなと。

それだけっす!

無題.png
posted by 日下稔 at 19:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: